暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch551:名前は開発中のものです。 15/03/25 12:49:12.57 n1tccWNi.net>>517 物理演算だけでベルトコンベアは実は地味にめんどくさい コンベアサイズのBox Colliderを移動させるだけだと端が処理できないので 伸び縮みと移動をスクリプトで制御する必要がある ゲーム性がコンベアである必要がないのであれば箱型衝突判定の上で物体が安定したら 物体を動かす実装でもよいかもしれないが落下直後と移動の間があきらかにシームレスじゃなくなるのでこれまた困るのである。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch