暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト493:名前は開発中のものです。 15/03/22 11:29:04.62 qvEZXxvG.net >>465 アセットをかえば簡単にできると思いますよ 494:名前は開発中のものです。 15/03/22 16:28:36.82 3OMfr9R8.net Select画面で使えるキャラクターを選ぶとき 今まで使い慣れているという理由からsetActiveでやっていましたが instanceのほうがやっぱり一般的でしょうか? こまけーこと気にすんなレベル? 495:名前は開発中のものです。 15/03/22 16:46:57.51 ure3HLE9.net >>470 セレクタブルオブジェクトのセレクトイベントでSetActiveを呼び出して、自身をtrueに、他のオブジェクトにfalseを発行するのが4.6のやり方だろう。 無駄なスクリプトが増えずに済む 496:名前は開発中のものです。 15/03/22 17:14:16.32 3OMfr9R8.net >>471 あぁ、正当なやり方なのね。 わざわざ4.6ではとあるのは5じゃちがうの? 調べろなんていわないでね。 497:名前は開発中のものです。 15/03/22 17:25:34.89 RrAj9SYN.net すごく初歩的なくだらない質問かもなんですが、 unityってライトウェーブやマヤみたいな3Dソフトを動かす技術が必要ですか? もしくは連携できますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch