暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト435:話にならんでしょw」 とか言い出すならまぁどうにもならないだろうね、と思うしブロック10*10*10でいいです (それでも1000個だ。もちろん露出した部分のデータだけ持てばいいわけではあるが) っていうなら何とかなるかもしれない、としか言えんよなぁw あとアセットの人は荒らしなので気にしなくていい。 もっともアセットストア自体は良く見てみるだけの価値はある。特にカネ=時間である仕事とかでは。 436:名前は開発中のものです。 15/03/20 04:40:19.22 Pd+e/OTB.net 長いよ、変態かよ! 437:名前は開発中のものです。 15/03/20 08:09:22.00 b5kH/07V.net >>408 なるほど(わかったふり) ありです。 438:名前は開発中のものです。 15/03/20 09:42:27.51 b3f0q5fQ.net 久しぶりに内容のある長文を見た 439:名前は開発中のものです。 15/03/20 12:22:58.13 j7vBuQV2.net なんで長いと変態になるんですか!訴訟しますよ! 440:名前は開発中のものです。 15/03/20 12:45:54.82 1LYKYZc2.net >>407 そもそも的な話だけど、Unityが用意しているコンポーネント・フィジックスが もとめるシミュレーションの精度に足りてるのか?想定した挙動か?とかそういう 問題もあると思うのでそこらへんは自前で用意する方がいいのではないか?と思った 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch