暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト426:なのですが・・・ 427:名前は開発中のものです。 15/03/19 22:49:36.87 sjAWE3ey.net エクスプローラとかで上書き 428:名前は開発中のものです。 15/03/19 23:31:51.12 rzXV2CMN.net >>403 確かにそうですね。 角度を指定できてその場所に一瞬で動かせてしまうと物理法則とは関係ない世界で動いてしまいますね。 Angleを見ながらFixedUpdateなどの中でForceなどを調整していくということですね。 ターゲットの角度も随時動かしたいので調整が大変そうですがちょっとやってみます。 あと、もう一点気になったのはAnchorで指定した軸に対して結合物体同士がガタガタぶれてしまうのですが これはなぜでしょうか。Anchorで指定した軸とAxisで指定した方向以外には全く動いてほしくないのですが。 動かすと軸がぶよぶよバネのように揺れたり、外れたりします… Break Force/TorqueはInfinityなのですが。 429:名前は開発中のものです。 15/03/20 00:39:36.21 97N4s+MO.net unityのshaderってマルチパスレンダリングが難しいから大変だな パスの選択が、このパスでレンダリングって指定できなかったから使い勝手が悪かった 結局汎用性がなくなって>>394みたいにパスを並べていくことになったな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch