暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト407:名前は開発中のものです。 15/03/19 01:13:33.65 sjAWE3ey.net >>387 ちょっと試していないが多分それにはモーターを使う、ということなのだろう。 ttp://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/class-HingeJoint.html ttp://docs.unity3d.com/ScriptReference/HingeJoint.html ttp://docs.unity3d.com/ScriptReference/HingeJoint-useMotor.html ttp://docs.unity3d.com/ScriptReference/HingeJoint-motor.html 直接ベロシティをいじっていいものなのかどうかはよくわからない。 ttp://docs.unity3d.com/ScriptReference/HingeJoint-velocity.html 日本語のリファレンスでもいいけど情報が古くて自動ゲットコンポーネント系の プロパティの記述が残っているしなんか細かいところだと訳が間違ってるものもあるからなぁ。 てか、前回の訳もそうだったが日本サイトが訳を出すと元が改定されるっての、なんとかならんのか?w 408:名前は開発中のものです。 15/03/19 02:24:04.62 sjAWE3ey.net そういうことってやってる人いないのかな~と思ったけどやっぱいるなw ttps://www.youtube.com/watch?v=RkxKlkCV4xU どういう仕組みでやってるかはわからんが。描画だけUnityであとは全て 独自仕様なのかもしれない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch