暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト246:名前は開発中のものです。 15/03/10 23:22:18.83 5Y8hvNLf.net >>235 アセットをかいましょう 247:名前は開発中のものです。 15/03/11 05:56:53.66 DRHbsutq.net 返信ありがとうございます。 >>233 衝突した相手は動きますが、こちらは影響を受けず進みました。 >>234 全体の仕様をもう少し見直してより自然に unity を使って実現できないか検討してみます。 248:名前は開発中のものです。 15/03/11 10:35:15.59 3DgMalSU.net >>237 アセットをかえば簡単にできると思いますよ 249:sage 15/03/11 16:32:06.28 /2lV+zLqm unity5 にしたら staticsの表示からdrawcall がなくなったんですが、どれがdrawcall数を表すのですか? batchesはイコールではないような気がするし 250:名前は開発中のものです。 15/03/11 18:46:18.05 7FQf8eMI.net 四元数を使うtransform.rotationとVector3を使うtransform.Rotateの 回転の違いがどう違うのか、色んなページの説明を読んでも分からないのですが これって簡単に言うとどう違うというか、それぞれどこで使うみたいな基準ってあるんでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch