暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト217:名前は開発中のものです。 15/03/09 15:11:43.51 tKvYWzVP.net >>201の件ですが自己解決しました~ http://i.imgur.com/ylH28oL.png blenderで作ったモデルを使ってたんですがblenderのモデルの捻れてたボーンに 「ロールを再計算」という処理をすることで正常なFBXを作ることが出来ました 218:名前は開発中のものです。 15/03/09 16:01:37.10 r7hqMa7F.net >>195 http://unitylab.wiki.fc2.com/wiki/%E8%A1%9D%E7%AA%81%E5%88%A4%E5%AE%9A 「キャラクターコントローラーを使った衝突判定」がいい感じだと思う ソースもそのまま使える 219:名前は開発中のものです。 15/03/09 17:39:06.28 ofaGrLT+.net パフォーマンスについて質問です。 Playerの子にMain Cameraがあるので画面はPlayerを追いかけています。 で、Playerが動く際に画面がガクガクと揺れてしまうのをなんとかしたいのですが DrawCallは9~12程度。 FPSは90あたりで描画には問題なさそうな状況で、解決策が見つけられずに困っています。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch