暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト212:名前は開発中のものです。 15/03/09 14:25:43.54 coftwOds.net >>202 そうなったら今作ってる人以上に作り手の数が増えて自分の作品が埋もれる事になる チャンスの女神の後ろ髪は短いってエロイ人が言ってた //実は禿げなんだと思う>>チャンス 213:名前は開発中のものです。 15/03/09 14:27:22.11 4uzwrf69.net Unity5で4で作っていたmecanimと全く同じ構造でアニメーションだけ違うものを新しく作ったら動かないのですが5だとmecanim関連って何か変わったのでしょうか? 214:名前は開発中のものです。 15/03/09 14:45:34.99 lhRDH/Ht.net なんかAIから質問されてる感じ 215:名前は開発中のものです。 15/03/09 14:58:16.12 1R3zUhUP.net TexturePacker Pro買おうと思ったけどUnity5にすればSpritePacker使えるのか でも発生するトラブルを想像すると導入するのためらってしまうな 216:名前は開発中のものです。 15/03/09 15:01:14.85 DOn27GKG.net UnityEventとか便利なの出てきたのに イベントで渡す引数が一致するか、 voidじゃないと呼び出せないとか嫌がらせか。 戻り値違うとオーバーロードできねーから同じような名前のメソッドが乱立して使うのに躊躇するわ。 一番ムカついたのは、イベント経由でボタンクリックしようとしたら、クリックメソッドがなくて呼び出せねーでやんの。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch