暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2::アセットおじさんは優しく愛でましょう 3:名前は開発中のものです。 15/03/01 17:35:57.47 29dDFCMt.net >>1乙 4:名前は開発中のものです。 15/03/01 17:37:18.96 Qj964vZ9.net >>1乙 やっぱりpro版買わないと、ポイントライト等の影は適用されないのでしょうか? 5:名前は開発中のものです。 15/03/01 19:07:45.32 29dDFCMt.net うん、されない。 ttp://docs.unity3d.com/Manual/Shadows.html "Forward rendering path supports only one directional shadow casting light" ttp://docs.unity3d.com/Manual/RenderingPaths.html "Deferred Lighting is the rendering path with the most lighting and shadow fidelity. It is best used if you have many realtime lights. It requires a certain level of hardware support, is for Unity Pro only." 6:名前は開発中のものです。 15/03/01 20:06:48.28 enHxVsOJ.net WindowsPCでMACユーザーの仲間に、MAC用にビルドターゲットを変更して、出力したのですが、予期せぬエラーでを発生させると報告されました。 WindowsPCでは、MAC出力は無理なのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch