暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト167:名前は開発中のものです。 15/03/07 21:11:04.83 m8/Xp897.net >>159 俺も個人的にはC#をオススメしたい でも挫折するぐらいならUnityScriptでもいいけどね 168:名前は開発中のものです。 15/03/07 21:25:13.04 m8/Xp897.net >>144 うわ、本当だ! 勝手に減ってるものだと思い込んでた 自分でSprite.Createでやってる所はDrawCall減ってるのにShoeBoxで やってる部分は全然減ってない・・・ 169:名前は開発中のものです。 15/03/07 21:41:35.88 k16xlJhu.net >>106 またやってるよ Playmaker無料 ガンガレ 170:名前は開発中のものです。 15/03/07 21:58:37.02 WGkCj72V.net >>162 アドオンが無料なんじゃないの 171:名前は開発中のものです。 15/03/07 22:10:40.11 EBk8jK/7.net >>158 質問を取り違えてたみたいで申し訳ない� 172:B ちょっとテストしてみた感じ、 マテリアル複製をするGameObjectがシーンの最初からヒエラルキある場合は警告が出て、 実行時複製されたプレハブである場合は警告が出ないみたいです。 理由は分かりません。 警告の内容、マテリアルがリークしてるぞ、というもののようなので hideFlags あたりの設定でナントカなったりしませんかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch