暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト121:名前は開発中のものです。 15/03/07 00:08:39.17 d3RW+k8b.net Pro版の人がlevel11で無料って言ってるだけじゃないの? 122:名前は開発中のものです。 15/03/07 01:22:55.11 g12uFWq0.net ×512のスプライトを合計100枚ほど使っていて、Drawcall抑えたいんだけど、 pro版じゃなくてもUnity上でSpriteまとめる(atlas化?)方法てないかな? 123:名前は開発中のものです。 15/03/07 01:24:29.67 kbcSmgZ0.net Unity5を使う 124:名前は開発中のものです。 15/03/07 01:34:34.80 wgu8zM8Q.net 俺も95ドルだった 125:名前は開発中のものです。 15/03/07 01:35:13.95 g12uFWq0.net >>119 この開発が終われば使いたい。 途中で切り替える勇気ないわぁ。プラグインとか使えなくなりそうだし。 126:名前は開発中のものです。 15/03/07 03:07:33.23 nrglNIhi.net >>118 アセットをかえば簡単にできると思いますが 127:名前は開発中のものです。 15/03/07 03:50:08.55 68qdBrib.net Unity5のState Machine Behaviour触ってる人います? これ、アニメーションさせてるキャラの情報取得することはできない感じ? transform情報引っ張ってきて、近くに××がいたら○○する、とか とどのつまりAnimatorControllerだけでキャラのAI制御したかったけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch