暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1047:名前は開発中のものです。 15/04/17 12:30:22.04 0AOqdg5L.net >>996 > 3Dとかと混在している状態だと、 こういう後出しで情報追加するのやめて meshrendererにも同じ仕組みがあるからそっちも使って。 抜きあり抜きな� 1048:オ半透明ありなしでそもそも描画コマンドのキューも違うし パーティクルも別だから完全な前後関係は諦めるか シェーダから自前で全部管理してください 1049:名前は開発中のものです。 15/04/17 12:41:23.08 /Sz7KJAL.net >>997 済みませんでした! 「通常の3D空間内に」の部分で2DゲームやUIキャンバス 環境ではないと書いたつもりでしたが言葉が足りませんでした。 meshrendererの同じ仕組み、ちょっと見て分からなかったのでもう少し色々と 調べてみたいと思います情報ありがとうございました。 1050:名前は開発中のものです。 15/04/17 13:11:52.97 xiSAZMDs.net >>991 新GUIと2D混ぜるな危険! 当たり判定はEventSystemがやってくれるからIDropHandler使うべし APIドキュメントくらい読んでから設計考える様にした方がいいと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch