暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1044:名前は開発中のものです。 15/04/17 12:02:24.85 0AOqdg5L.net >>991 君はもうコテかトリップ付けなよ そしてもう少し整理して書いてくれ uguiを用いたものだと思ってたんだけどridigbody2dを使うようなものなの? 物理使ってないならいらなくね? どういう設計なんですかね? 1045:名前は開発中のものです。 15/04/17 12:04:39.11 0AOqdg5L.net >>993 http://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Renderer-sortingOrder.html ソーティングオーダーってのがある 試してみて 1046:名前は開発中のものです。 15/04/17 12:16:49.56 /Sz7KJAL.net >>995 ありがとうございます、試してみた……のですが、変わりませんでした。 具体的にはソーティングレイヤーはDefaultのままでオーダーインレイヤーを 上げたり下げたり、あるいはソーティングレイヤーを別に作ってみたり―― これって、2D同士(ソーティングレイヤーが存在するレンダラー同士?)での 描画順を管理はできるみたいなのですが、3Dとかと混在している状態だと、 ソーティングレイヤー品自体がどのタイミングで入ってきているのかがよく分からず…… 何か使い方を間違っていますでしょうか? たびたび済みません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch