暇つぶし2chat GAMEDEV
- 暇つぶし2ch1014:名前は開発中のものです。
15/04/15 21:56:03.18 biP3mVKw.net
>>963
ああ、ごめん、間違ってたw
こうだ。
public void OnEndDrag(PointerEventData ped) {

Debug.Log (setpos);
Vector3 crnt = Camera.main.WorldToScreenPoint(setpos);
if ((float)Screen.height-crnt.y <= 66f) {
this.transform.position = Camera.main.ScreenToWorldPoint (new Vector3 (133.5f, (float)Screen.height-59f , basepos.z));
}
else if ((float)Screen.height-crnt.y <= 80f) {
this.transform.position = Camera.main.ScreenToWorldPoint (new Vector3(133.5f , (float)Screen.height-73f , basepos.z));
}
else if ((float)Screen.height-crnt.y <= 94f) {
this.transform.position = Camera.main.ScreenToWorldPoint (new Vector3(133.5f , (float)Screen.height-87f , basepos.z));
}
}

>>965のいうように即値指定の問題はまぁあとでちゃんと考えたほうがいいと思う。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch