【UE4】Unreal Engine 4 part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト334:名前は開発中のものです。 15/03/07 20:41:57.48 f9Lmouz5.net >328 無料版Shade3D for Unityに含まれるskp→FBX 2012コンバート機能は試してみた? 英語版しかないけど変換するだけなら十分かと 335:名前は開発中のものです。 15/03/07 21:02:37.59 x9B1w8+u.net PlaymakerにuScriptにBehavior DesignerとUnityは逆に複雑すぎる気がしてきた 336:名前は開発中のものです。 15/03/07 21:13:26.18 7gu+yk6F.net プチコンでゲーム作るとか、あれはあれで楽しいけどな。 337:名前は開発中のものです。 15/03/07 21:13:49.68 mMkNG0Qd.net http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org203117.jpg 左:通常のCUBEオブジェクト 右:スケッチアップからdae経由でFBX Converter 2013で作られたオブジェクト 同じマテリアルを適用しても結果がこうなっちゃう >>330 なのでUE4で再度マテリアル設定をしてるんだけど、どうしても上のようになっちゃう >>333 新規に適当にテクスチャ作ってマテリアル適用してみたけど、それでもアカンかったよ・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch