【UE4】Unreal Engine 4 part2at GAMEDEV
【UE4】Unreal Engine 4 part2 - 暇つぶし2ch219:名前は開発中のものです。
15/03/04 17:49:51.44 go46H8jj.net
>>215
音楽用のMax/MSPは、そんな感じよ。
ただ、ビジュアルプログラミングは規模大きくなると、処理追うのが大変になるのよね。
アプリケーションだと、コールバック処理とかも多くなるだろうし、ビジュアルプログラミングで表現するとノード数がべらぼうになってしまう。
なんで、普通にコード書くのと使い分けるのが現実的だね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch