【UE4】Unreal Engine 4 part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part2 - 暇つぶし2ch219:名前は開発中のものです。 15/03/04 17:49:51.44 go46H8jj.net>>215 音楽用のMax/MSPは、そんな感じよ。 ただ、ビジュアルプログラミングは規模大きくなると、処理追うのが大変になるのよね。 アプリケーションだと、コールバック処理とかも多くなるだろうし、ビジュアルプログラミングで表現するとノード数がべらぼうになってしまう。 なんで、普通にコード書くのと使い分けるのが現実的だね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch