ニート、無職、フリーターがゲームを作るスレ 15at GAMEDEVニート、無職、フリーターがゲームを作るスレ 15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト609:名前は開発中のものです。 15/03/07 12:36:40.03 J2vf5o8m.net 御託はいいから仕事探せってマジで どうなっても知らんぞ? 610:名前は開発中のものです。 15/03/07 12:38:49.20 /aaw9Nm8.net でお前は何の仕事してて何のためにここにいるわけ? 611:名前は開発中のものです。 15/03/07 12:42:10.81 3RGIyy0E.net >・ストーリーが一本道 >・雑魚狩りに時間がかかる >・お使いクエストが大量にある この中で問題になるとしたら雑魚狩りに時間がかかるやつくらいじゃね ストーリーが一本道なのもおつかいクエストが大量にあるのもそんな欠点とはおもわんよ 612:名前は開発中のものです。 15/03/07 12:44:58.08 Jo5v9Xl7.net >>611 要素が悪いというより、扱い方の問題という気がするね 613:名前は開発中のものです。 15/03/07 12:45:17.54 DI6Mz7j2.net 目指すものが違うなら別れるしかないよ、男女と一緒さね。 614:名前は開発中のものです。 15/03/07 12:51:11.15 hJ0eOFJ1.net ・ストーリーが一本道 これに対して、自由度が高いものは、TES:MorrowindのようなRPG。 こうなるとね、めちゃくちゃ製作難易度が高くなる、 そして、幅広く数が多いユーザーを切り捨てて、 少数派のゲームマニアに受ける商品になる。 ビジネスとしては厳しいものがある。成功するには高度な技術力が必須。 一般ユーザーに広く受け入れられるのが、 難易度が低くて明快な、一本道かんたんRPGである。 ビジネスとしての失敗が少ない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch