cocos2d-x Part2at GAMEDEVcocos2d-x Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト957:名前は開発中のものです。 19/09/26 15:48:40.31 ojPJHGF6.net サンプル見たら対応形式fbxってc3tとかc3bの独自形式必要としたのお前らじゃねーかw 勝手に後方互換なくすなら元に戻すツールくらい作れや Unity Editorの劣化版でしかないし完全に終わりだな 958:名前は開発中のものです。 2020/01/14 959:(火) 23:09:07 ID:rqWE+70E.net 960:名前は開発中のものです。 20/02/22 13:48:04.32 qCHQiYFk.net >>949 ない ってか>>947-948のとおりで後方互換が全くなくなってる 画像とか3Dとかcocos用の独自形式に変換しないと使えないようにしてたくせに 現行のcocosだとその独自形式を扱えなくなっているというクソさ 961:名前は開発中のものです。 20/02/25 18:26:48.46 K7BnxXIV.net >>950 終わってますね。 細々と使ってたので残念です。 962:名前は開発中のものです。 20/02/25 18:28:45.64 K7BnxXIV.net 連投てすいません。 Cocos2d-xを使ってて人達はやっぱりUnityに憩うしたのでしょうか。資源を使い回せる都合のよいライブラリや環境なんてないですよね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch