cocos2d-x Part2at GAMEDEVcocos2d-x Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト953:名前は開発中のものです。 19/03/10 06:59:54.87 n/5L1IoN.net コードスニペットのことか? 954:名前は開発中のものです。 19/03/10 07:00:32.43 n/5L1IoN.net コードスニペットのことか? 955:名前は開発中のものです。 19/05/02 21:52:56.58 3L4iBQtg.net https://discuss.cocos2d-x.org/t/what-should-cocos2d-x-v4-be/46340 開発側がCocos2d-x Ver.4にあげる時にC++やめていい?た質問している 956:名前は開発中のものです。 19/09/26 15:46:05.33 ojPJHGF6.net これマジでオワコンだな Studioが消えてる上に後発のCreator過去プロジェクトと互換性ねぇやん 特に3D関係が現行残ってるエンジンだと全滅なんやけど。もうダメやな 957:名前は開発中のものです。 19/09/26 15:48:40.31 ojPJHGF6.net サンプル見たら対応形式fbxってc3tとかc3bの独自形式必要としたのお前らじゃねーかw 勝手に後方互換なくすなら元に戻すツールくらい作れや Unity Editorの劣化版でしかないし完全に終わりだな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch