cocos2d-x Part2at GAMEDEVcocos2d-x Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト796:名前は開発中のものです。 16/07/14 02:29:45.13 4Q83Qbyc.net Miitomoの開発では、オープンソースのゲーム開発用フレームワーク「Cocos2d-x」を積極的に� 797:�用している。 C++でソースコードを書けば、iOSやAndroidなど複数のプラットフォームのアプリを作ることができる。 「共通するコードが動く部分については、移植性は高いと思うが、Cocos2d-x自体、頻繁に変更が入るためさまざまな不具合もあり、 Miitomoを動かそうとするとスピードが足りないところもありました。そういう部分については、Cocos2d-x自体に手を入れてチューニングしていきました」 http://getnews.jp/archives/1490303 Cocos2d-xチューニング、マルチデバイス対応…任天堂エンジニアに聞いた「Miitomo」開発の裏側 798:名前は開発中のものです。 16/07/14 04:32:25.32 STmsaJ7D.net >>788 ほぉ せっかくオープンソースなんだから任天堂には是非チューニングした奴を公開してもらいたい 799:名前は開発中のものです。 16/07/15 02:33:58.58 VhNAxuqe.net MITライセンスだし公開するわけないけどな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch