cocos2d-x Part2at GAMEDEVcocos2d-x Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト67:名前は開発中のものです。 15/03/22 19:06:02.31 68tVjlKL.net >>64 FJL21で最大テクスチャサイズは4096です 68:名前は開発中のものです。 15/03/22 21:41:39.78 V3FBSspm.net 以降、このスレでは語尾に「カス」をつけるルールになりましたカス。 69:名前は開発中のものです。 15/03/22 23:45:44.13 6TIAJWpp.net 「古代ローマで剣奴の反乱を起こしたのって誰だっけ?」 「スパルタカス」 70:名前は開発中のものです。 15/03/24 12:28:21.20 lTvxyeDc.net それで結局みんなはテクスチャをどのサイズで想定して作ってるんですかね 71:名前は開発中のものです。 15/03/25 15:57:59.05 0a8KjgxJ.net v3以上で、Spriteの画像を変更する場合の正しいやり方ってある? CCTexture2D *tex = CCTextureCache::sharedTextureCache()->addImage(imageFileName); sprite->setTexture(tex); の方法でできることはできるんだけど、 deprecatedの警告がでて気持ち悪い 72:名前は開発中のものです。 15/03/25 18:31:27.11 9lmNoDE3.net spriteFrameCacheって奴はparticleBatchNodeにも使えるんですか? というかsprite自体一回読み込んだらそこから使い回す仕組みらしいんですが、もしかしてそこにキャッシュされるんですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch