cocos2d-x Part2at GAMEDEVcocos2d-x Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト662:名前は開発中のものです。 16/02/23 03:16:06.55 j0Tkgjco.net あまり綺麗じゃない気がしますが、CallFuncの部分をこうして一応動かせました CallFuncNのNがNodeのことだからCallFuncはノードはいらないと思ってたんですが、 コールバック自体を任意の型にすることは出来ないんですかね? auto callFunc = CallFunc::create([this, arg](){ Act(arg); }); 663:名前は開発中のものです。 16/02/23 08:52:37.25 fVxVSfqW.net CC_CALLBACKはbindをラップしてるだけだから実行時のstringはargのコピーになると思う CC_CALLBACK_Nの数字って作成時に渡す引数の数じゃなくて実行時に呼び出し元から渡される引数の数じゃなかったっけ CALLBACK_0にしたら直らない? 664:名前は開発中のものです。 16/02/23 10:15:22.22 j0Tkgjco.net すくなくとも>>653を単純にCC_CALLBACK_0にするだけだとno matching overloaded functionfoundのエラーが出ます 665:名前は開発中のものです。 16/02/23 12:03:58.25 fVxVSfqW.net CC_CALLBACKにthisがない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch