cocos2d-x Part2at GAMEDEVcocos2d-x Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト61:名前は開発中のものです。 15/03/22 12:33:15.62 KLPubRDQ.net つ 言いだしっぺの 62:名前は開発中のものです。 15/03/22 13:34:30.06 68tVjlKL.net >>46 renderTextureってBatchNodeだったら更に合成して一枚で軽量化できるってこと? そういえばテクスチャの最大サイズって2048超えても大丈夫なんかね 63:名前は開発中のものです。 15/03/22 13:57:22.50 RBNa2Gss.net 自分でやらずに聞くって未来無いよ失せろカス 64:名前は開発中のものです。 15/03/22 15:38:31.14 68tVjlKL.net >>62 自分の端末なら大丈夫だけど テクスチャの最大サイズが端末によって制限されてるじゃん 保証されてるサイズが2048*2048だから、みんなそれに合わせて作ってるの?って聞きたかったんだけど 65:名前は開発中のものです。 15/03/22 16:17:00.46 RBNa2Gss.net 自分の端末名くらい書いたら? 1024のサイズでもダメな端末もあるの知らないカスか 66:名前は開発中のものです。 15/03/22 16:58:41.87 /eD49Xri.net カスカスうるせえよカス 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch