cocos2d-x Part2at GAMEDEVcocos2d-x Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト602:名前は開発中のものです。 16/01/22 22:19:41.56 qLWzURvA.net Cocos2dx-JSでTypescriptが使えれば最強じゃね? あとUnitテストフレームワークたのむ 603:名前は開発中のものです。 16/01/22 22:32:33.06 iSvMBG3j.net jasmineとかqunitのHTML作る部分をcocos用に書き直したら動くんじゃない 探したら出てきそうな気もするが 604:名前は開発中のものです。 16/01/25 11:40:11.94 E3uXnpwJ.net javascriptはガリガリ書くには楽ではいいけどライブラリとか作ろうと思うと緩い制約が逆にめんどくさい 605:名前は開発中のものです。 16/01/26 01:38:57.00 /SMFrY39.net 実際JSでCocos2dのアプリ出してる開発者ってどのくらいいるん? このスレでいるの? 606:名前は開発中のものです。 16/01/27 13:59:38.17 RkjMoI5O.net node.jsとか、自己管理能力ある人じゃないと作れないだろな 607:名前は開発中のものです。 16/01/27 16:32:37.43 66EZFZ8Y.net cocos2dx-jsで課金とかのネイティブ機能作るのってどうやるの? C++経由でJNI叩くしかない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch