cocos2d-x Part2at GAMEDEVcocos2d-x Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト46:名前は開発中のものです。 15/03/13 08:17:20.59 Z3Vs151v.net directxだってマトモなスレないから(震え 47:名前は開発中のものです。 15/03/13 10:23:53.36 QwP7BrMN.net >>33 解像度に比例してフィルがきつくなるからフルの解像度じゃなくてもいいなら解像度下げなよ。 iosならcontentScaleFactor、androidならrenderTexture使え。 あとテクスチャは最低限のサイズで作る、無駄な余白をアルファ0で見えなくするのはダメ。 48:名前は開発中のものです。 15/03/13 15:15:28.24 u0HEjSQm.net >>44 のものですが、すいません 解決できました、お騒がせしました 49:名前は開発中のものです。 15/03/14 16:51:28.43 f4YpEUPm.net 3.4のhello worldをVC++でビルドするとメモリーリーク起こしてるみたい。 50:名前は開発中のものです。 15/03/14 17:30:38.40 gvvNpkMO.net ここのスレ民は、当たり前にアプリ配信経験ありそうなイメージなんだけど やっぱりそうなの? 51:名前は開発中のものです。 15/03/14 22:08:10.08 vjG+uX5C.net >>46 スプライトフレームキャッシュというテクスチャアトラスから 生成したスプライトからテクスチャを抜き出して (スプライトフレームキャッシュから直接テクスチャ情報を取れなかった) バッチに登録してるので、余分な部分はUVで切り取られてると思います 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch