cocos2d-x Part2at GAMEDEVcocos2d-x Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名前は開発中のものです。 15/11/09 22:15:35.71 yu3SA2QP.net 超訳ニーチェ 351:名前は開発中のものです。 15/11/09 23:49:18.13 HGQ9A1rN.net わろた 352:名前は開発中のものです。 15/11/10 20:37:31.22 Qhy/S7L0.net 今から開発するのなら、背景の画像サイズとかって何ピクセルにしたらいいんでしょう? iosだけならiPhone6 plusのサイズでいいのかなとも思ったけど、、、 androidって詳しくないんだけど、Nexus6pはもっと大きいみたいですね。 6インチ以上のスマホもあるみたいだし、タブレットもありますよね。 1番大きいサイズにして縮小するというのが正しいやり方なのでしょうか? とりあえず、素材としては大きめに作っておくのがいいのかな、という気もするのですけど。 アイコンは縮小するとつぶれやすいですかね。。 353:名前は開発中のものです。 15/11/10 21:08:52.73 TLP7pflx.net タブレットまで含めると4k必要だし、比率も違うしなんとも言えなさすぎる テクスチャ膨れ上がるし妥協が大事 俺はiPhone6のドット数で、黒帯出したくないのでさらに長辺方向に100pxほど余裕持たせてます。都合640×1534px 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch