cocos2d-x Part2at GAMEDEVcocos2d-x Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト348:名前は開発中のものです。 15/11/09 12:39:14.58 Q9KFP0Fl.net 数カ月前に苦心してcocos2dx3.8.1で環境作って、とりあえずサクサクと作業できる毎日を過ごしてたら。。。 今日、新しくMacを入れ替えて環境を作りなおした時にまたちゃんと動作するまで環境つくるの大変だった。 当時の苦労を忘れてた。。。特にAndroidとNDKまわり。 349:名前は開発中のものです。 15/11/09 20:10:40.36 2XqWx8iu.net >>339 その翻訳あってる…? 350:名前は開発中のものです。 15/11/09 22:15:35.71 yu3SA2QP.net 超訳ニーチェ 351:名前は開発中のものです。 15/11/09 23:49:18.13 HGQ9A1rN.net わろた 352:名前は開発中のものです。 15/11/10 20:37:31.22 Qhy/S7L0.net 今から開発するのなら、背景の画像サイズとかって何ピクセルにしたらいいんでしょう? iosだけならiPhone6 plusのサイズでいいのかなとも思ったけど、、、 androidって詳しくないんだけど、Nexus6pはもっと大きいみたいですね。 6インチ以上のスマホもあるみたいだし、タブレットもありますよね。 1番大きいサイズにして縮小するというのが正しいやり方なのでしょうか? とりあえず、素材としては大きめに作っておくのがいいのかな、という気もするのですけど。 アイコンは縮小するとつぶれやすいですかね。。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch