cocos2d-x Part2at GAMEDEVcocos2d-x Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト270:名前は開発中のものです。 15/10/26 11:23:07.12 pSerTCkT.net >>266 compile-scriptオプションってバイトコード化してるだけでネイティブって訳じゃないんでしたっけ? 271:名前は開発中のものです。 15/10/26 14:24:03.98 rhkxff71.net JavaScriptの場合バイトコードじゃなくて難読化してるだけじゃないの? 272:名前は開発中のものです。 15/10/28 08:46:07.21 YVOURq4r.net cocos2dxからParse.com使ういい方法ありますかね? 273:名前は開発中のものです。 15/10/28 09:05:57.44 9lTzSYMG.net 「cocos2dx parse」でググると出る 274:名前は開発中のものです。 15/10/28 12:12:37.46 YVOURq4r.net >>270 あざーっす! Get Started的なものですがCPP版で簡易なゲーム作りをしてみました。 Cocos2dxのJavaScript記述が楽なんちゃうん?と思って、こんどは同じ簡易ゲームをJSに移植してみた。 確かに、書く量としては減ってるけど、cpp版との差分をすべて網羅されていないかもしれないし、 cc.Layerとかネットの情報量も少ないものを調べながら習得するのは実はコスト高いんじゃない? と思ってしまいました。 結局、CもCPPもわかるのなら、広告とかInAppPurchaseとか組み込みやすいCPP版でいいや、 というのが初心者ですが僕の感想でした。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch