cocos2d-x Part2at GAMEDEVcocos2d-x Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト25:名前は開発中のものです。 15/02/18 16:49:32.97 ulDwqbYx.net >>23 MacでAndroidの環境構築だよね? ちょっとクセがあるから落ち着いてひとつずつやるといい 26:名前は開発中のものです。 15/02/20 19:58:15.41 cn5KRINv.net >>24 cocos codeIDEでやる事にしました。。。 27:名前は開発中のものです。 15/02/21 01:29:12.92 E6pWOx+J.net だから何?スレチだろ 28:名前は開発中のものです。 15/03/05 11:22:29.25 +W6yatN2.net 1280*720の画面で背景の描画が重いんだけどどうしたらいい? 背景を非表示にすると60FPSに戻る 奥行きを表現するために5~6枚の背景画像を横のスクロール率をずらして表示してる 画像の枚数も例えば横幅1280以上の画像だったら2枚、640以上だったら3枚しか持たずに位置をループさせて、もちろんBatchNode適用してる でも背景大きくてAndroidの保証サイズの2048*2048のテクスチャアトラスに収まりきらないからそのままになってる 使用してる端末がちょっと性能低いのもあるけど、ゲームの動作レビューしてる人もいるから無視できないなーと http://kakaku.com/item/J0000012671/spec/#tab 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch