cocos2d-x Part2at GAMEDEVcocos2d-x Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト128:名前は開発中のものです。 15/06/08 18:15:10.48 ylgHwHrx.net Android Director::getInstance()->end()で終わるとき Cocos2dxActivity.onDestroy()が呼ばれないのは俺だけ? 129:名前は開発中のものです。 15/06/08 21:20:06.74 XUgMG9P5.net いじめられてるお前だけだ 130:名前は開発中のものです。 15/06/09 01:09:36.38 2udtuy6t.net >>127 自己レス 仕組みを理解した 131:名前は開発中のものです。 15/06/09 06:12:56.21 8n7g1ibW4 質問なんですが、次のシーンが時間かかる処理で、ロード中の間現在のシーンでLoadingBarを監視して今どのくらいロードができているかを確認できるようにしたいんですけどできますか? 一応実装したいワークフローとしては 1、ボタンを押したら次の画面の作成を行う。ただし、作成に時間がかかる 2、時間がかかってる間、LoadingBarを出してどのくらいロードしたかを確認する 3、完了したらシーンを遷移するためのボタンを表示し、シーン遷移を行う。ボタンを押すまではシーンの遷移を行わない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch