cocos2d-x Part2at GAMEDEVcocos2d-x Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト113:名前は開発中のものです。 15/05/27 23:31:21.02 G7MpzgIv.net 一回stopして、またrunしてもダメなんだっけ? 114:名前は開発中のものです。 15/05/29 12:29:19.38 ggDHaXAp.net setTag()でAnimate(もしくはAnimateのRepeatForever)のActionにタグつけておいて stopActionByTag()でそのアニメーションだけ止めれば良くね? ロードしたAnimateを使いまわしたいならretain()して別に保存しておかんとだけど 115:名前は開発中のものです。 15/05/29 19:02:40.14 3Li30Jug.net CCAnimation *hoge = CCAnimation::create(); hoge->addSpriteFrameWithFileName("hogehoge1.png"); hoge->addSpriteFrameWithFileName("hogehoge2.png"); hoge->setRestoreOriginalFrame(true); CCRepeatForever repeat = CCRepeatForever::create(CCAnimate::Create(hoge)); hoge->runAction(repeat); こんなんじゃだめなんかい? 116:名前は開発中のものです。 15/05/29 19:06:45.65 3Li30Jug.net ああ再生途中か 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch