cocos2d-x Part2at GAMEDEVcocos2d-x Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト111:名前は開発中のものです。 15/05/26 00:06:50.87 SrD8iwbn.net 3.6のメリットがわからん 112:名前は開発中のものです。 15/05/27 20:40:33.51 vG9ppZLh.net 再生途中のパラパラアニメーションを最初からやり直したいのですが、やり方が分かりません。 誰か教えて下さい。 もう少し詳細に言うと、 sprite->runAction() に設定した Animate を最初のフレームから再生しなおしたいのです。 113:名前は開発中のものです。 15/05/27 23:31:21.02 G7MpzgIv.net 一回stopして、またrunしてもダメなんだっけ? 114:名前は開発中のものです。 15/05/29 12:29:19.38 ggDHaXAp.net setTag()でAnimate(もしくはAnimateのRepeatForever)のActionにタグつけておいて stopActionByTag()でそのアニメーションだけ止めれば良くね? ロードしたAnimateを使いまわしたいならretain()して別に保存しておかんとだけど 115:名前は開発中のものです。 15/05/29 19:02:40.14 3Li30Jug.net CCAnimation *hoge = CCAnimation::create(); hoge->addSpriteFrameWithFileName("hogehoge1.png"); hoge->addSpriteFrameWithFileName("hogehoge2.png"); hoge->setRestoreOriginalFrame(true); CCRepeatForever repeat = CCRepeatForever::create(CCAnimate::Create(hoge)); hoge->runAction(repeat); こんなんじゃだめなんかい? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch