cocos2d-x Part2at GAMEDEVcocos2d-x Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト108:名前は開発中のものです。 15/05/25 18:15:57.80 KEBLe/RP.net ver3.6にしたらCSLoader.hがないのだけれど どうすればいいのかしら・・・ 109:名前は開発中のものです。 15/05/25 20:31:43.47 LaeAYseR.net githubみたらあるみたいですけど https://github.com/cocos2d/cocos2d-x/blob/cocos2d-x-3.6/cocos/editor-support/cocostudio/ActionTimeline/CSLoader.h 110:名前は開発中のものです。 15/05/25 21:52:29.10 12W6lHbm5 質問なんだけど、cocos2d-xでzipファイル内の音声ファイル再生させたいんだけど誰か分かる人いる?FileUtils::getInstance()->getFileDataFromZipでバイナリ列とって、それ再生させたいなって思ったんだけど 111:名前は開発中のものです。 15/05/26 00:06:50.87 SrD8iwbn.net 3.6のメリットがわからん 112:名前は開発中のものです。 15/05/27 20:40:33.51 vG9ppZLh.net 再生途中のパラパラアニメーションを最初からやり直したいのですが、やり方が分かりません。 誰か教えて下さい。 もう少し詳細に言うと、 sprite->runAction() に設定した Animate を最初のフレームから再生しなおしたいのです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch