WOLF RPGエディター 質問スレ 其の8at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト768:名前は開発中のものです。 15/09/17 19:55:23.83 q1M+BoJQ.net どの規格で製作してるのかわからないけど、仮に32×32だとすれば一辺1万ピクセル近くの画像だからねえ GDI+でこの規模の画像を扱うのはかなり厳しいんじゃないだろうか 769:名前は開発中のものです。 15/09/17 20:32:34.58 JA2A0RCz.net 作ったマップを繋げてシームレスで表示させるコモン作れば? マップ表示から作らないといけないから面倒なことになりそうだけど ただその場合だと勝手に動くイベントとかはマップイベントで設定するのは難しそうだな 770:726 15/09/17 21:10:38.71 Clg1BmGv.net >>742 お察しの通り単位32平方の640×480です >>743 まあ、一瞬停止と言ってもあらかじめ知ってた上で 注意して見ないと分からない程度だし、取りあえず現状で進めてみます あと一点、よろしいか キャラやイベント画像全て、要するに通常ゲームでスプライトと呼ばれる部分を 一括で制御する場合、どのあたりを触ればいいんでしょうか? ツクールや既存のRPGの場合、マップに対してキャラが4?8ドットほど 上にずれてるのを再現したいんですが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch