WOLF RPGエディター 質問スレ 其の8at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト702:名前は開発中のものです。 15/08/31 09:40:53.54 reIBScDN.net なにも分かっていない人間が口出ししてみる コモンイベントを並列実行とかにしてアニメーションさせてみるとかどう? 703:名前は開発中のものです。 15/08/31 09:58:59.80 zXLRTQ2e.net 並列が必要になるのは流動的に表示・消去するような処理や逆に恒常的に更新表示されるようなものとかだろ 戦闘アニメーションみたいな表示方法も時間も限定的な処理の場合は必要ないと思うわ 704:名前は開発中のものです。 15/08/31 11:03:40.04 reIBScDN.net >>679 ごめん >>663の文章を勘違いしてた 単純にアニメーション2っていうコモンを別に作ってそれを呼び出してるんだと思った 705:名前は開発中のものです。 15/09/01 00:30:40.82 Ni2XWh/B.net >>676 たぶん基本ピクチャ番号が変数で指定されてるからそれを調べてみるといい ちがったっけ? あとウディタで使用されてるピクチャ番号はググれば出てくるはず 706:名前は開発中のものです。 15/09/01 07:12:24.60 E2dH3Jtk.net うおお!やっとこさ出来ました! ピクチャ番号変更の他に行動実行結果算出をいじってみたら無事二種類のアニメーションを表示することが出来ました 本当に有難うございます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch