WOLF RPGエディター 質問スレ 其の8at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト560:名前は開発中のものです。 15/08/08 13:51:03.39 cePNrkWv.net それだけじゃ面倒→それだけじゃ違和感がありそう 561:名前は開発中のものです。 15/08/08 19:31:55.58 4NDfrYIx.net ジャンルが分からんから何ともいえんけど しげみをピクチャで表示するのがいちばんスマートと思う 562:名前は開発中のものです。 15/08/08 20:11:28.64 QkFEGhx4.net ピクチャのZオーダー管理するの大変そう 手抜きするとキャラの顔が茂みに隠れたりしそう 563:名前は開発中のものです。 15/08/08 21:06:24.79 FJqDGIf/.net 俺が以前作ったマップシステムをやりやすいように変えたら ・キャラチップを上と下に分ける ・Y軸毎にIDを変えて茂みをピクチャで表示 ・キャラのY軸が変わったらキャラチップのピクチャIDを変更する こんな感じでできると思う 同軸上に存在する場合,キャラチップ上ピクチャ>茂みピクチャ>キャラチップ下ピクチャになるようにIDを設定する感じ IDはY軸原点側から段々大きくなっていくように設定 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch