WOLF RPGエディター 質問スレ 其の8at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト489:名前は開発中のものです。 15/07/14 08:43:20.10 OLzxBVil.net さっそくありがとうございました。 変数呼び出し値はたいがい使えると思ってました。たしかによく見ると ”なお、可変データベースの指定時に、変数呼び出し値(1600000など)を指定することはできません。” と書いてありました。お手数掛けて申し訳ありませんでした。 490:名前は開発中のものです。 15/07/14 11:14:43.39 Q4or+qKF.net >>468-469 ありがとうございました。解決しました。 敵キャラクターの判別判定などまだまだ全然さっぱりなので、 顔グラ(立ち絵)のアニメーションもどきだけでしばらく研究してみます。 491:名前は開発中のものです。 15/07/14 23:30:37.12 7si0z/Ww.net 行動ループが入ってるコモン二つを一緒に入れたいんだけどどうすればいいんでしょうか… コモン普通に2個入れようとしても上書きされてしまうし初心者には分からなくて… ちなみにコモンは技能コンボコモンとスキル熟練度コモンです 492:名前は開発中のものです。 15/07/14 23:54:58.36 ceqSLWQA.net 公式集のやつか? そういうのここで質問されても そのコモンがいくつで構成されてるとか基本システム改変コモンなのか、とか 確認するのもめんどい 上書き云々ってところから基本システムいじってるんだろうけど 改変記述してるところを抜き出して一つのコモン内におさめるしかないんじゃね でも、初心者ならどっちか一つ諦めれ ほんとにその二つのシステム必要なの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch