WOLF RPGエディター 質問スレ 其の8at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト413:名前は開発中のものです。 15/06/26 02:04:55.72 PtsqPCqs.net 変数操作+で主人公の向きを変数に入れて 条件(変数)でそれぞれの向き毎に移動場所を決めてやれば? 414:名前は開発中のものです。 15/06/26 04:08:57.56 5f0z4Dgi.net 場所移動のXYに変数を代入できない 415:名前は開発中のものです。 15/06/26 04:11:17.36 n4zn5lP3.net 1600000 ヘルプとマニュアル程度は読めよwwwwwww 416:名前は開発中のものです。 15/06/26 04:43:45.56 5f0z4Dgi.net 出来ない(´;ω;`)ブワッ 一旦寝てヘルプ読んでからやる 417:名前は開発中のものです。 15/06/26 11:26:34.75 YC2odYZ3.net >>397 その方法が一番軽くて簡単だよ そういうどうでもいいところにこだわるより、他の部分で頑張ったほうがいいよ 418:名前は開発中のものです。 15/06/26 11:58:06.83 De9bWcZ0.net その場しのぎで楽にできるのは>>397 何度も繰り返して使用する場合に楽なのは>>398 419:名前は開発中のものです。 15/06/29 01:32:41.49 OgVgU4v2.net ウディタで↓の画像の処理をしたら「1フレームあたりの処理が500,000個を超えました!」と出ました! タイトル画面→オープニング→ 最初の部屋→次の部屋 その次の部屋に入ると、最初は、部屋が暗くて、主人公が30歩歩くたんびに、明るくなったり、暗くなったりして、 <明るい時> 主人公の足が遅くなる! 敵キャラの1~6の行動は主人公に接近している! 敵キャラの7の行動は主人公にすばやく接近している! <暗い時> 主人公の足が速くなる! 敵キャラの1~6の行動は止まっている! 敵キャラの7の行動は主人公にすばやく接近している! それを並列処理でやっているのですが、 どのようにすれば、上手く行くのでしょうか? 分かりやすく教えていただけたら幸いです! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch