WOLF RPGエディター 質問スレ 其の8at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名前は開発中のものです。 15/06/03 23:45:20.90 obp0ISY5.net そういう意味じゃなさそう 351:名前は開発中のものです。 15/06/04 05:48:57.84 68QfwU+3.net >>336 大きいディスプレイを買って下さい 352:名前は開発中のものです。 15/06/05 18:53:39.68 ceFccG49.net >>336 姑息な手だがディスプレイの解像度を落としてみてはどうか 353:名前は開発中のものです。 15/06/05 19:43:55.92 ywVycDdJ.net >>340 上手くいきました ありがとうございます 354:名前は開発中のものです。 15/06/07 21:04:09.61 w82I62HC.net 戦闘開始時に戦闘、逃走ってあるじゃないですか? あれを消す所まで行きましたが、通常攻撃などの欄に 逃走というのを追加してこっちで逃走を行いたいのですが、 万能ウィンドウで選択肢を作るしか無いのでしょうか? 355:名前は開発中のものです。 15/06/07 21:10:41.25 0kZQOKpD.net 複数キャラに同じ動きをさせるのに 現在はコモンイベントにマップイベント数分のキャラ動作指定をコピペしてるんですが 100キャラ以上あるので編集が結構大変です。 これを簡略化するにはどうすればいいでしょう? キャラ動作指定は1つだけで コモンイベント呼び出しの際にマップイベント〇〇~〇〇のような引数入力の仕方で 一括してできるような気もするんですがやり方が分かりません。 是非教えて下さい、お願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch