WOLF RPGエディター 質問スレ 其の8at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト308:名前は開発中のものです。 15/05/27 04:11:22.32 sohfCjij.net それでも結局最初に橋見えちゃうわけだし マップ移動前にトランジョン準備、橋かけた後にトランジョン実行が手軽やな 暗転の時間長くしたところで橋かかるのはマップ移動のイベントが終わった後だから意味ない ピクチャで暗転するようにしてディレイ使えばまあいけるけど マップ上書き永続はマップ進入前後の汎用コモン作ってチップを文字列保存すればできるけど その様子だとちょっと難しいかもしれない 309:名前は開発中のものです。 15/05/27 08:26:19.95 Nglmxqpj.net マップ絵のイベント置いておくだけで隠れるでしょ? 310:名前は開発中のものです。 15/05/27 11:35:30.41 MSHZ1VPX.net かかる前だけ暗転遅くしてかかった後は放置という手も 311:名前は開発中のものです。 15/05/27 19:05:41.99 wo3/Or2O.net マップ移動をトランジションなしにして移動先で暗くするという方法で落ち着きました 皆さんありがとう 312:名前は開発中のものです。 15/05/27 21:57:13.17 HmAzUp4F.net それが無難ですわな プレイヤーから見えなきゃ問題ない(笑) 自分もランダムで宝箱とか配置されるもの作ったときそうした 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch