WOLF RPGエディター 質問スレ 其の8at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト294:名前は開発中のものです。 15/05/24 21:05:54.21 lN31gj9b.net >>284 俺も最初そう思ったけど(会話など)となってたから 接触するイベントの候補が複数ある(ランダム性あり)って事かと思って>>282にしたんだよな 295:271 15/05/24 21:17:48.24 Jfh7wCP+.net >>284-285 271です。まだ初心者ですので、ある程度慣れてくれば 主人公ではなくチップやピクチャでやると思いますが いろいろ覚えることややりたいこともたくさんあって その中の1つとしてこういうやり方もできるようにしたかったのです。 >>281でやりたかったこともできました。ありがとうございます。 296:名前は開発中のものです。 15/05/24 21:19:46.09 kO+b6ykV.net 公式のコモン掲示板にある 秋雨さんの「ウディタ2用カットイン」コモンについて質問です 1回攻撃や回復なら正常に表示されるけれど 対象を複数にしたり効能を複数にすると、 その回数ぶんカットインがにゅっとでてきてしまうのを 1回だけカットイン描写→技能アニメ描写というコモンに改造したいのですが、 どういう条件づけしたらうまくいくのかわかりません 上記のコモンは技能エフェクト描写の基本システムの上部に、カットインの記述を乗せてあるコモンなので 下の基本部分だけラベルでくくって試してみたところ描写がエンドレスになりました なので、なにか条件をつけた上でラベルをつければいいのだろうかと考えていましたが その条件はどれだろうかと、何ヶ月か頭を抱えております 長々とお目汚し申し訳ないですが、よろしくお願いします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch