WOLF RPGエディター 質問スレ 其の8at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1034:名前は開発中のものです。 15/11/08 22:58:26.23 Oa/TpEAZ.net >>998 キャラの位置を取得してピクチャを表示するのがそんなに複雑になるのか どういう処理をしてるのかわからないのでこれ以上回答できないわ 1035:名前は開発中のものです。 15/11/09 01:31:50.76 6zUM6PcZ.net キャラの位置取得とかしないやつだけど 俺が作ったやつだと40ユニット分ぐらいアニメーションしてもEv処理時間3行くかどうか程度で重くないし,組み方が悪い気がする というか重いって言うならわかるけど,遅くなるってのがよくわからない. 1Fで1つのピクチャを切り替える処理とかしてそう 1036:名前は開発中のものです。 15/11/09 09:05:32.68 P+szDGw2.net > データベースで管理するピクチャの量が大きくなればなるほど これって詠唱ピクチャの表示が終わったあと魔法発動ならピクチャアニメのパターン枚数が増えると一枚あたりの表示フレーム分遅くなるってこと? 1037:名前は開発中のものです。 15/11/09 09:06:31.06 P+szDGw2.net あれ?読み返したら遅くなるってフレームレートが落ちるってことか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch