C/C++ゲーム製作総合スレッド Part7at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト98:名前は開発中のものです。 15/01/24 13:34:42.36 0N2Bqsd3.net TBBやPPL使っとけ 99:名前は開発中のものです。 15/01/24 16:36:58.01 l++ObWZB.net >>94 Windowsの話だよな? 100:名前は開発中のものです。 15/01/24 20:09:43.23 Js5qaCaY.net C11使っとけ 101:93 15/01/24 21:51:42.90 AuIVSu3m.net >>95 サンクス。 調べてみる。 >>96 そうだよ。 102:名前は開発中のものです。 15/01/24 22:06:18.60 SL/s5qpu.net 1タスクごとにスレッドそのものを開始終了するとコストが高いので 想定するCPUのコア数だけワーカースレッドを用意して それらにタスクを投げるのが定石じゃないかな。 ・キューにタスクがない時はスレッド待機。 ・タスクをキューに投げたら全ての待機スレッドを励起。 ・いずれかのスレッドがキュー上のタスクを取得して実行、他は再び待機。 ・タスクが完了してもスレッド完了せず、次のタスクを確認する。 デザインパターンにあったはず。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch