C/C++ゲーム製作総合スレッド Part7at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト723:長留裕平 16/11/29 21:25:56.43 s/ljbuDp.net ブックオフで本がうってるぜそれを全部買ってこい 724:長留裕平 ◆lirqr6DwLQ 16/11/29 21:26:57.45 s/ljbuDp.net ブックオフで本が打ってるぜそれをかってこい 725:長留裕平 ◆lirqr6DwLQ 16/11/29 21:28:24.55 s/ljbuDp.net ブックオフで本が打ってるぜそれを全部買ってこい 726:長留裕平 ◆lirqr6DwLQ 16/11/29 21:29:50.98 s/ljbuDp.net 柴田さんを崇めなさい 727:名前は開発中のものです。 16/12/05 22:18:08.65 ZTsIsC0K.net 並列処理しても、キャッシュ機構がネックになるから、 参照するヒープが膨大だと、 必ずしも速度倍率=動員コア数とはならないな 728:名前は開発中のものです。 16/12/06 08:39:38.65 b57tQ2bo.net 3dモデルを描画するときってどうするのが一般的?マテリアルごと? 729:名前は開発中のものです。 16/12/06 08:48:58.50 b57tQ2bo.net スレチだったかも 連投スマソ 730:名前は開発中のものです。 16/12/21 18:36:24.74 hQNzrBhV.net >>706 マテリアル別、テクスチャ別でソートしてた希ガス 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch