C/C++ゲーム製作総合スレッド Part7at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト601:名前は開発中のものです。 15/04/07 10:05:55.63 6mIxjEc4.net >>579 言語は関係ないのでは? コピペしたいなら別だけど 602:名前は開発中のものです。 15/04/07 19:26:39.87 J/eE9D3a.net >581 VMでもスクリプトでもなくハードを直接叩けて多くのプラットフォーム向けのコンパイラのあるOOPも関数型もいける高級言語って他にある? 603:名前は開発中のものです。 15/04/07 20:05:14.94 pKp3reSH.net ハードを直接叩くって時点でC++は… 604:名前は開発中のものです。 15/04/07 21:14:04.62 JigxqEUV.net c++11以降の発展が素晴らしいから使ってる。 605:名前は開発中のものです。 15/04/07 21:49:14.25 6Igr/bFa.net ガベージコレクタないらしいじゃん それだけで使う気になんないわ 606:名前は開発中のものです。 15/04/07 22:15:58.91 Js45Pttp.net C++11が神すぎて愛してる。 >>585 ガベコレの必要性が分からない。 スマポじゃダメなの?? 607:名前は開発中のものです。 15/04/07 23:22:56.51 r6+ZyJLJ.net たしかガベコレのCライブラリもあったはず わざわざC++でガベコレの使うぐらいなら それでこそJavaでよくね?とは思うけど 使いこなせる人はきっといるのだろう ま、使いやすいと思う言語を使えばいいのさ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch