C/C++ゲーム製作総合スレッド Part7at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト591:名前は開発中のものです。 15/03/30 20:48:54.91 b0tJqvqw.net >>565 C言語でも、静的配列はsizeof()で、要素数が求まるじゃん。 だから静的配列に限っては、それほど無理なコンパイル要件でもないと思うんだ。 592:名前は開発中のものです。 15/03/30 22:48:43.72 slXQ1bOX.net >>569 いや >>562 で出てんじゃん 593:名前は開発中のものです。 15/03/31 00:17:17.94 DE0yY6pv.net >>572 そいつに言ってるわけじゃないし ID:0emdsjcu はどう見てもベクトル命令の方は言ってないだろ返信の為に引用した方から見ても 594:名前は開発中のものです。 15/04/04 12:05:56.45 QQCOreS+.net >563 プリプロセッサとかテンプレート使え 595:名前は開発中のものです。 15/04/04 15:28:53.15 yUzuUUN3.net unityとかue使わないのにはなんか理由があるの? 596:名前は開発中のものです。 15/04/04 16:35:38.22 vaG8wcz0.net >>575 オープンソースじゃないと嫌な宗派の人たちとか 反プロプライエタリエンジン派の人たちとか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch