C/C++ゲーム製作総合スレッド Part7at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト586:名前は開発中のものです。 15/03/30 17:38:30.42 kGTScyVB.net その程度のオーバーロードぐらい自分で書けよ 587:名前は開発中のものです。 15/03/30 17:39:10.89 kGTScyVB.net それかライブラリ使え それぐらい既にあるだろ 588:名前は開発中のものです。 15/03/30 18:13:10.35 slXQ1bOX.net ベクトル化って並列化のことでなくて? 589:名前は開発中のものです。 15/03/30 18:23:29.49 kGTScyVB.net >>568 スカラーをベクトルに拡張してって話をどうこねくり回しても並列化にたどり着かないんだけど 590:名前は開発中のものです。 15/03/30 20:10:43.25 1XyG6Wml.net 行列の話と、CPUの最適化の話がごっちゃになっとるなwww Phiとか扱わんだろうからなぁ 591:名前は開発中のものです。 15/03/30 20:48:54.91 b0tJqvqw.net >>565 C言語でも、静的配列はsizeof()で、要素数が求まるじゃん。 だから静的配列に限っては、それほど無理なコンパイル要件でもないと思うんだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch