C/C++ゲーム製作総合スレッド Part7at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト574:名前は開発中のものです。 15/03/23 20:27:25.37 jlPJ7kT1.net >>553 と、とりあえずググってこい、なっ? 575:名前は開発中のものです。 15/03/23 20:32:37.09 6RzGsxDm.net 「ゲームで」だとそこまでは… 576:名前は開発中のものです。 15/03/23 21:51:33.63 2BLAF17B.net ライブラリの実装が楽になるぐらいじゃね 577:名前は開発中のものです。 15/03/25 00:11:47.80 q/dDA6au.net 誰にも迷惑がかかるわけでもなし メリットが無いと思うのならば使わず突っ走ってみるのも一興 スマートポインタ?delete忘れるわけねーだろとツッパっていたら 見事に二重deleteを踏み抜いて以来 スマートポインタ教になった俺みたいに 578:名前は開発中のものです。 15/03/25 07:50:29.42 Ni1QV6xd.net スマポ(RAII)は誰もが魅了される素晴らしい作法。 579:名前は開発中のものです。 15/03/25 09:05:10.14 QSKvYWqw.net 二重deleteは追えばすぐ分かるだけ良心的 580:名前は開発中のものです。 15/03/29 16:51:57.43 0emdsjcu.net C++も、デフォルトで、ベクトル演算や行列演算のコンパイルができるようになればいいのに コンパイラに任せると、機械語でオーバーヘッドが膨らみ過ぎるのかな・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch