C/C++ゲーム製作総合スレッド Part7at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト524:名前は開発中のものです。 15/02/20 16:50:19.91 kfuov5G/.net >>502 ポリゴン全部っつーても、衝突判定に描画に使ってる精細なポリゴンをそのまま使う必要はなく 基本的にはそれを簡易化した描画しないローポリや、球、箱などとの判定でok 525:名前は開発中のものです。 15/02/20 17:03:56.05 LvDa2DK4.net >>505 ありがとう! みんな優しいね 526:名前は開発中のものです。 15/02/20 18:58:58.25 QKhWkDln.net DirectInput8のためだけにDirect8で止めておく選択肢はあったかもなw 名称が変るのは回避できない可能性があるが。 527:名前は開発中のものです。 15/02/20 19:33:43.50 81/jlh7Y.net ポリゴンのあたり判定もそれをやる前にオブジェクト毎にAABB(aligned axis bounding box)を持っといてそれで大まかな判定したあとポリゴンであたり判定するとかね AABBは描画するときにもつかえる 528:名前は開発中のものです。 15/02/20 19:56:18.41 V4z76ahC.net オクルージョンカリングってどうや� 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch