C/C++ゲーム製作総合スレッド Part7at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト51:名前は開発中のものです。 15/01/18 00:08:51.85 DJykD+cW.net >>46 やるぜ? 可変長CSVの読み込みとか 52:名前は開発中のものです。 15/01/18 07:49:00.66 sJaCX/+8.net 長さ不定のに多重vectorはしないかな 53:名前は開発中のものです。 15/01/18 12:34:52.67 W1O9uyd7.net vector<vector<T>>は便利なときもあるけど、 コピーやトラバースのパフォーマンスがvector<T>に比べて著しく遅いんで、 そちらが重要なときは多少冗長でもvector<T>で扱うようにしてる。 54:名前は開発中のものです。 15/01/18 12:40:46.60 beKeRz4L.net vector<vector<T>*> 55:名前は開発中のものです。 15/01/18 12:44:37.58 sJaCX/+8.net 生ポインタ使うならdequeで良いだろ とは言えないパフォーマンス差があるんだよな… 56:名前は開発中のものです。 15/01/18 13:35:03.38 yNPMG51i.net vector<unique_ptr<T>> 57:名前は開発中のものです。 15/01/18 14:23:19.06 J6J53lAj.net null_ptr 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch